2010年01月29日

二人目 出産の情報です

産み分け
不妊症
妊娠しやすい時期
妊娠したい
妊娠4か月
妊娠3か月
高齢出産
産後ダイエット
出産予定日
出産
不妊症・不妊治療

ベビマサークル『ちびっこまんクラブ』 おにさんとあそぼう
育児サークルに参加して下さっている方の中には、妊婦さんや2人目出産されたばかりの方が多くおられます。雨の日は大変なんですよね・・・ 残念だけど欠席となった方もたくさんいましたよ。かわいそうに・・・ なんで今日、雨なの〜 ...

minicocotteの日常 // 無事に、、、
健康であることだけ確認して終了、、、、 二人目ってこんなものなのかな。 このままどんどん手続きも機械的になっていって、出産もすぐにおわってしまうんだろうか。 男の子だったらまた感動するのかな? でも健康な子だったらどっちでもいいな。 ...

2か月ぶりTDL - ももの's Box - 楽天ブログ(Blog)
2か月ぶりTDL. ... 000000 ランダム. 2か月ぶりTDL♪ (出産・子育て)楽天ブログ, 【ケータイで見る】 【ログイン】. ももの's Box. ホーム · 日記 · プロフィール · オークション · 掲示板 · ブックマーク · お買い物一覧. PR. カレンダー. 2010年1月 ...

<うぇるかむシニア>世代超える本の伝道師 子どもたちに読み聞かせを続ける 高橋 俊子さん68歳 - 中日新聞

<うぇるかむシニア>世代超える本の伝道師 子どもたちに読み聞かせを続ける 高橋 俊子さん68歳
中日新聞
母親が二人目出産で入院した日だった。ゆーちゃんは図書館内で見つけた一冊の本を大事に抱えてきた。題は「ぼくとママのたからもの」。表紙に、ママの背中に抱きつく男の子の絵があった。 絵本を通して分かり合えた。高橋さんは喜び、読んで聞かせた。 ...

and more »


posted by chuushi5 at 00:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。